忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月21日(月・祝)塩釜みなと祭でした。
ベイウェーブでは「女だらけのお祭特番」を生放送!
500円おだちん企画、渡辺エミ氏の状況をお伝えします。

お昼の部の中継班は渡辺エミ氏とシューコ氏の2人。
早々とシューコ氏は500円を使ってしまったのでした。

エミさんは、あれも食べたいこれも食べたいとウロウロウロウロ。

そしてまずは、焼き鳥2本ゲット!
1本はシューコ氏にお裾分け。
CIMG3952.jpg
「いっただきまーす!」

※写真はデジカメを自分に向けて撮影。 

「おおお、これいける!」

とっても美味しかったです。

残りの300円をどうしようか迷いながら、第二管区海上保安本部の巡視船「くりこま」の船内見学へ。

船内はさすが巡視船です。たくさんの装備が整っています。海猿の仕事は大変です。

そうそう、私たちのお仕事は生放送のスタジオと繋いで中継をするわけですが、CIMG3953.jpg
な、なんとエミ氏は繋がっている電話を切っていました。

だって船の上は気持ちいいんですもん♪

・・・いやいやいやいや、生放送ですから~!

ラジオを聞いているとスタジオの有紀ちゃんが元気に呼び込んでいるではありませんか!!

「それでは中継班のエミさ~ん」 
「ツーツーツー・・・」
「あれ、切れてる?あれ?あれ?」

スタジオもそりゃびっくりですよ。
慌ててかけ直したのでした(汗)
大変失礼いたしました。お祭りなので許してください!
CIMG3958.jpg
巡視船を降りたあとエミ氏は大好きなビックフランクフルトをゲット!
1本300円なり。
かなり大きいぞ!

という訳で食べ物に費やした500円。

美味しかった~。

満足満足。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]