忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。シューコです。
7月21日(月・祝)「みなと祭 本祭」でしたね。
私たちベイウェーブは「女だらけのお祭特番」を生放送しました!

お昼の部、夕方の部と2つに分けて放送しましたが、いかがでしたでしょうか。番組名の通りパーソナリティも中継も女だらけでした(笑)

さてそんな特番の中で500円おだちん企画があり、各リポーターは500円玉を握りしめてお祭に行くのでした。
まず、横田氏の縁日状況をみてみましょう。500円で買ったものは↓こちら。

CIMG3948.jpg 
まず、暗闇で光るイヤリング4つ(ブルーとピンク)

夜スタッフで着用しましたw








CIMG3949.jpg ぶにゅぶにゅするブタ。

これは何かというと・・・・


おもいっきりガラスに「えいっ!!」
と投げつけて遊ぶ!!




・・・すると ↓

CIMG3951.jpg べろーん。 

こうなる代物です。








イヤリングは女性4人分を買ってきてくれました。ひとつ100円×4個
ぶにゅぶにゅブタ ひとつ100円 

計 500円

でした。イヤリングも光らせて歩きました。ブタも投げつけてストレス発散させていただきました(笑)
おみやげに使ってくれた500円。
ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]