忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~津軽三味線~ 利府在住の柴田三兄妹の雅人さん&佑梨さんのお二人が!約8カ月ぶりにベイウェーブにやって来ました!!
愛さんは、高校生。学校でお勉強中です。

今回も笑いが絶えない楽しい収録でした。
兄妹ならではの息の合ったおしゃべり。あったかい雰囲気がスタジオに広がりました。

津軽三味線界では最強の兄妹ですが、普段はほんと、気さくで明るいふたりなんですよ。

コンサートが開催されます!

CIMG5185.JPG柴田三兄妹コンサート 【心の音】

◆開催日  2009年9月18日(金)
◆会場    電力ホール(仙台市)
◆時間   18時30分開場  19時開演
◆チケット  一般前売り 2500円 
        小中学生  1500円
        ローソンチケットにて
◆お問い合わせ
株式会社イトオン tel 022-262-2221 



インタビューの模様は、9月3日(木)&7日(月)サンステ内で、17時30分過ぎ頃からオンエアします。
みなさん、ぜひ聴いてくださいね。あ~、楽しかった☆byエミ





PR
爽やかな風がスタジオの中に。
11月10日(月)サンステに生出演!!

亘理郡山元町出身のこおり健太さん。
11月5日 キングレコードから『口紅哀歌(くちべにあいか』でデビューされましたぁ!!

P1050614.JPG
バレーボールをしていたとか、血液型がO型で一緒だとか・・・
勝手にわたし、盛り上がっちゃいました(笑)
爽やかで優しいおしゃべり、あったか~い人柄が歌にも
にじみ出ています。
歌手になる前は、保育士のお仕事をされていたというこおりさん。
上京する日の朝、園児たちから「頑張って~」の声が届けられた
というエピソードなども聞かせていただきました。

み~んなで応援していますよ~~。



TS3A0329.JPG       「デビュー曲『口紅哀歌』は、女性の別れ歌ですが、
   女性はもちろん、男性の皆さんにも歌っていただき
   たいですね。」とおっしゃっていました。

   よしっ、私も歌おう!! byエミ

  
   そうそう、こおり健太さんの今後の動きは、ぜひ
   ブログをチェック!!
   プライベートな一面も覗いちゃおう☆
  



さとちき-里地帰-ゲスト出演

P1050333.jpg
「お楽しみサマー08 さとちき(里地帰)全国ツアー『いまここから』のお知らせでゲスト出演しました。

写真は、左から里地帰、渡辺エミ、さとちきスタッフの三好さんと大槻さん


東京から来て下さったさとちき(里地帰)は、仙台に来て牛タンの厚さにびっくりだったようです。

そう、牛たんはおいしいのよん。


 <さとちき(里地帰)プロフィール>

1982年12月7日生まれ B型 東京出身

「一歩踏み出すための応援歌」をテーマに全国でライブ展開中。

やさしさの中にも芯のある歌声は癒しと強さを備え、この心地よさには定評がある。

中国の民族楽器「二胡」を取り入れた演奏も多くの人の注目を集め、話題を呼んでいる。


<仙台/LIVE HAUSE PARK SQUARE>

Start:18:30 料金:前売2.000円(当日2.500円)ドリンク別500円

出演:イケメン’ズ/さとちき(里地帰)ほか

お問い合せ:022-267-0433


ぜひお越しくださいませ。


2008年7月20日NEWアルバム「いまここ」>

P1050332.jpg




はじめましてなのに、はじめて会った気がしない。。
8月12日(火)サンステ、生出演!!


P1050319.jpg  写真左:エミ
  写真真中:Massさん
  写真右:せっきーさん

  
  魂の叫び担当のMassさんと、フライングVを
  こよなく愛する塩釜出身のせっきーさん。
  
  いや~、とっても好青年! ブラボー!





P1050322.jpg2008年4月8日
1st Maxi single 「信用すんな」をリリース

現在、イノセントミュージックの一大プロジェクトに参加!
選出された20組のアーティストによって、なんと!
アルバム予約1000枚突破すると・・・全国デビュー出来るのです!
みなさん、応援しよう。

詳しくは オフィシャルホームページへ
                                        http://mass-ban.com

週末に向けて、宮城遠征のイベント参加が目白押し。
16日には、栗原市で開催される震災復興支援LIVEにも参加。
お手製の「募金箱」を手に、頑張っていますよ!
Liveなど詳細はホームページで確認してね。


またまた、ゲストさんとの素敵な出会いをしたエミからのお知らせでした☆
  
    
  

 

お久しぶりの松川恭子さん。7月28日(月)サンステに生出演!!

2003年に番組出演して以来、プライベートでも仲良くさせていただいているわたくし。
ということで、以後、“恭子ちゃん”で☆

現在は、フィンランドに住んでいる恭子ちゃん。
ご自身のピアノ活動に加え、教鞭もとり、多忙な日々を過ごしているのです。


P1050307.jpgP1050301.jpg 今回もフィンランドのお話
 をきいちゃいました。
 そうそう、ポスター録りの
 裏話も。。
 夏のリサイタルポスター
 ということで、なんと!!
 
 氷点下15℃の中、
 ノースリーブ姿の恭子ち
 ゃん。
 がんばったそうです!
 

番組終了後、ふたりはお寿司を食べに行ったとさ☆

恭子ちゃん、また遊びに来てね~~。   





カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]