忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は9月1日「防災の日」に併せ

9月を防災月間とし、毎週金曜日放送のワンデートリップを

防災特別版(全4回)として放送予定です。


放送日程・内容は

①9月5日(金) 地震への備え「岩手・宮城内陸地震」
②9月12日(金)緊急地震速報の活用
③9月19日(金)災害復興について
④9月26日(金)災害時ラジオの役割

となっており、毎回ゲストの方と防災についての情報をお届けします。


今年の6月に発生した岩手・宮城内陸地震を教訓に広くリスナーの皆様に

防災意識を日頃から持って頂くことを目的に放送いたします。


a8c02b8e.jpeg


第一回目(9月5日)は仙台管区気象台地震火山課地震津波防災官

佐々木 貴史さんをお迎えしてインタビューいたしました。






地震への備えなどを詳しく聞いていますので、

今回の放送をお聞きになってリスナーの皆さんも

地震に対する備えをもう一度考えてみてください。




もっきんばーど パーソナリティー 

アサノ・タケフミ
PR
こんにちは。ベイウェーブです。

 ベイウェーブには、たくさんのゲストさんが遊びに来てくれます。

bb5abce6jpeg パーソナリティは外に出かけ旬の情報を見つけに行きshuko02.jpgます。
そんな時に素敵な方に出会えたり、意外な発見があったりといつも新鮮!

ラジオ放送では伝えきれないそんな数々の出会いを、このブログで紹介していきますので、よろしく。









カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]