忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの松川恭子さん。7月28日(月)サンステに生出演!!

2003年に番組出演して以来、プライベートでも仲良くさせていただいているわたくし。
ということで、以後、“恭子ちゃん”で☆

現在は、フィンランドに住んでいる恭子ちゃん。
ご自身のピアノ活動に加え、教鞭もとり、多忙な日々を過ごしているのです。


P1050307.jpgP1050301.jpg 今回もフィンランドのお話
 をきいちゃいました。
 そうそう、ポスター録りの
 裏話も。。
 夏のリサイタルポスター
 ということで、なんと!!
 
 氷点下15℃の中、
 ノースリーブ姿の恭子ち
 ゃん。
 がんばったそうです!
 

番組終了後、ふたりはお寿司を食べに行ったとさ☆

恭子ちゃん、また遊びに来てね~~。   





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]