忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーナー番組「子育て親子集まれー!~しおがま子育て支援センター」

壱番館1階にある「しおがま子育て支援センター」から、行事案内や、実際に利用されている皆さんの声をお送りします。
9月~11月まで毎週火曜日18:00~「サンセットステーション」にて。


こちらの番組に伴いまして、子育て支援センターのCMを作ろう!!ということになりました。



205d3c23.jpeg30秒CMの中には、参加された子どもたちの声や、スタッフ全員の声を収録しようということで、梅の宮にある「つどいの広場」と、壱番館1Fにある「しおがま子育て支援センター」に伺いました。

子どもたちは元気いっぱい!!




995a9cd7.jpeg

3歳未満くらいのお子さんとお母さんと一緒に参加して手遊びをしたり、歌を歌ったりしています。

アンパンマンの手遊びは、今回CM用のBGMにしましたよ。




f021ace2.jpegスタッフの方々の工夫凝らしたミニ芝居は、子どもたちもお母さんも、とっても楽しみにしてくれています。







さて、無事子供たちの声を録り終え、今度は支援センターでスタッフの皆さんの声を一人一人収録。

それらをギュッとまとめて30秒CMに無事完成!

アットホームで親しみやすい雰囲気が伝わるCMではないかな、と私自身思っています。
アンパンマン!アンパンマン!と口々にする子どもたちの声は本当にかわいいですよ。

ぜひ、お聴きくださいませ。

『子育て親子集まれー!~しおがま子育て支援センター」の番組前後にCM放送中!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]