忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の「おいしおがま 秋の食べ歩き」で初参加したお店があります。
今年の春、海岸通りにオープンした【塩竈まぐろ直売・食堂】!

その名の通り、美味しいまぐろの販売もされていて、そして
その場(お店)で、新鮮で美味しいまぐろを食べることが出来るんです!

 

da08729e.jpeg いつも、ガラス張りの奥でマグロの解体をしている
 すてきな武田さん。店主武田さんの弟さんです。
 イケメン兄弟です!
 
 こんなにスリムなのに、あのマグロを豪快に
 さばいちゃいます。すごい!!

 




c647f4c0.jpeg右の写真は、今の時期しか食することができない
ブランドまぐろ“三陸塩竈ひがしもの”の丼ぶりです。

言葉ではいい表せない美味しさとの出会いですよ。
参加者の皆さんも、うなっておりました!!

美味しいお店には、美味しい笑顔が溢れていました♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]