忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我がコーナー・マイスペースにミュージシャンの方が

ゲストでいらっしゃいました!

石巻出身のシンガーソングライターの佐立 努(さたち つとむ)さん。

今回は実のお姉さんであります、佐立るり子さんの美術展覧会が

現在ビルドスペースで行われておりまして、

明日開催予定のレセプションパーティーにて、ライブ演奏を行うそうです!


とても優しい音楽歌声なのでどんな方なんだろう…と思っておりました

想像以上に優しさが溢れ出る方でしたよ!

癒されること間違いなし♪俺にも癒しパワーを分けて下さい(笑



明日の19時よりビルドスペース内でライブありますので

是非お越し下さいと意気込んでおりましたので

みんなで癒されに行きませんか?


また当日は入場無料でフードコーディネーターの方の

軽食も準備してあるとのことですので、お気軽に立ち寄ってみてくださいね♪


CIMG4662.jpg




左   :佐立 努さん
真ん中:目が半開きなアサノ
右   :ビルドスペースの高田さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]