忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと(かなり!?)遅くなりましたが、
みなと祭りの日にお送りした特番「おんなだらけのおまつり特番」
500円お小遣い企画についてお伝えしまーす☆



022da734.jpg 昼間は葉音ちゃんとスタジオで生放送をお送りし、
 夕方からは外へと飛び出した私たち。
 私は何度も見て、体験しているお祭りだったので
 「今年もこの時期が来たんだな~」という嬉しさと
 お祭りのワクワク感でいっぱいでした。

 ←は、パレードが始まるのを待つ子どもたち。
 友達や先生と話をしたり、座って休んでいたりと
 パレードのスタートを待っていました。





CIMG3965.jpg
スタート前は緊張しつつも
時おり笑顔を見せていた子ども達、
いざパレード始まるとキリッとした表情に。

真剣な顔で、大きな声でかけ声を掛け合いながら
踊る姿はかっこいい!
まわりには子ども達の勇姿を残そうと、
お父さん・お母さんが
カメラを持って追いかける姿もありました。






e3fcf01c.jpg

「500円でお祭りをエコに楽しむ!」という企画。
こんなに良い企画があっていいの!?と
2人で喜びながら屋台を何往復もして
見て回りましたよ~♪

途中、葉音ちゃんはカタツムリに夢中になってみたり(笑)







CIMG3977.jpg      

 使える金額が500円と決まっていると、
 何を買うか決まらないものですね~。
 ず~~っと悩みに悩んだ結果、
 最初に買ったのが大阪焼。
 これで100円~☆
 大判焼の大きさで、中には卵も入っています。
 マヨネーズ&ソースがたっぷりかかっていて
 美味しかった~!ボリュームも満点でした♪






CIMG3979.jpgそして、苦手なのにもかかわらず、
美味しそうな見た目に負けて
思わず買っちゃったチョコバナナ。
だって、コアラのマーチが付いているんだもん!!
ちょっとしたオマケ付きに負けちゃいました~。

かなり久しぶりに食べたバナナ・・・。
チョコがかかっているので
それほど抵抗なく食べられました~。





後は、葉音ちゃんとお揃いでパイナップルの飴を買って500円を使い切りました。
エミさんとシューコさんにも同じものをお土産に☆
パレードを見て中継をしつつ、屋台も見つつ、楽しいお仕事でした♪
それにしても・・・本当によかったなぁ、この企画(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]