忍者ブログ
収録に来たゲストさんや取材レポートを紹介します!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。シューコです。
7月21日(月・祝)「みなと祭 本祭」でしたね。
私たちベイウェーブは「女だらけのお祭特番」を生放送しました!

お昼の部、夕方の部と2つに分けて放送しましたが、いかがでしたでしょうか。番組名の通りパーソナリティも中継も女だらけでした(笑)

さてそんな特番の中で500円おだちん企画があり、各リポーターは500円玉を握りしめてお祭に行くのでした。
まず、横田氏の縁日状況をみてみましょう。500円で買ったものは↓こちら。

CIMG3948.jpg 
まず、暗闇で光るイヤリング4つ(ブルーとピンク)

夜スタッフで着用しましたw








CIMG3949.jpg ぶにゅぶにゅするブタ。

これは何かというと・・・・


おもいっきりガラスに「えいっ!!」
と投げつけて遊ぶ!!




・・・すると ↓

CIMG3951.jpg べろーん。 

こうなる代物です。








イヤリングは女性4人分を買ってきてくれました。ひとつ100円×4個
ぶにゅぶにゅブタ ひとつ100円 

計 500円

でした。イヤリングも光らせて歩きました。ブタも投げつけてストレス発散させていただきました(笑)
おみやげに使ってくれた500円。
ありがとう!
PR

今日はもっきんばーどに素敵なゲストさんがいらっしゃいました♪

P1050165.jpg



仙台で活躍中のアーティスト
キリマルカラーのボーカル
さとうなおこさんです♪





さとうなおこさんは塩釜出身ということもあり
とっても塩釜にゆかりのアーティストなんです♪

今回はCD「キミイロ」が明日リリースされるということで
そちらの紹介と私のバンドも参加する27日の
ライブ告知などされましたよ!



P1050160.jpg


音源は半年をかけて作られた大作だそうです。
明日から全国のCDショップ、仙台のタワーレコードなどで
販売が開始されるということですので
皆さん聞いてみてください♪






P1050168.jpg




ジャケットはこんな感じ!
ジャケットはさとうなおこさんがデザインされたそうです♪






27日はCDレコ発ライブがあります!

そこにはどこぞやのパーソナリティーも出演するらしいので
是非見に来てくださいね☆




本日取材を担当したのは

地元DJシンガー アサノ・タケフミでした



じゃあの

こんにちは。

レポートブログ第1回目は鹽竈神社例祭「流鏑馬神事」です。
しおがまじんじゃれいさい「やぶさめしんじ」と読みます。
毎年7月10日執り行われる重要な例祭なんですよ。

ということで、私たちも見に行くことにしました。

a90af6a7.jpeg
写真左 渡辺エミ
写真右 シューコ
撮影者 横田善光

眺めの良い小高い場所を取って、スタンバイOK!
流鏑馬神事は14時から始まります。


P1050147.jpg


三人の騎手が三つの的を次々と射抜いてゆきます。
矢が的に的中することは除災招福の瑞祥とされております。



準備を整え、いよいよスタートです。




CIMG3675.jpg思った以上に早いスピードでかけ走る馬。
CIMG3689.jpg
的をよく狙って・・・  
ん!!あーん、残念。。。

さらによく狙って・・・
「スパーンッ!!」
的が大きく割れた!

的に当たると とても良い音と共にお客様から拍手喝采でした。
パチパチパチパチ。


私もこんなに間近で見たのは初めてでしたけど、なかなか難しそう~!的に当たり割れた時は快感です!

CIMG3680.jpg
神事が終了したあとは、射手の方も馬もほっとした様子。

大役 お疲れ様でした。









こんにちは。ベイウェーブです。

 ベイウェーブには、たくさんのゲストさんが遊びに来てくれます。

bb5abce6jpeg パーソナリティは外に出かけ旬の情報を見つけに行きshuko02.jpgます。
そんな時に素敵な方に出会えたり、意外な発見があったりといつも新鮮!

ラジオ放送では伝えきれないそんな数々の出会いを、このブログで紹介していきますので、よろしく。









<< 前のページ
カウンター

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]